2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対毛衛線

毎回の洗髪の際に手にまとわりつくシャンプーの泡の中に混ざる髪の毛の量が増え始めてからなんとかせねばと思い、スカルプ系シャンプーに変更。 STEP1:シャンプー STEP2:コンディショナー STEP3:持っていない を使い始めましたが、まだまだ効果のほど…

もう秋なのに

土日の昼間がすさまじい暑さで、家の中ではエアコンのお供ばかりですね。 車で出かけていても日差しがチリチリするくらい、外仕事している人たちは気を付けないとですね。 外出自粛気味なためなるべく自宅遊びばかりですが電気代が気になるくらいエアコンだ…

今日は酉の日

ここ最近の情勢で、遠出や人の集まるところに行きにくくなり、超インドアかと思っていたが、意外に出かけていました。 そろそろ、消耗品の購入や趣味の物も買いたい。無理のない範囲で主にストレス発散で散財。 週末、28日、28日といえばKFCの酉の日パック買…

戦略的撤退

FGO

今年の夏イベントの水着サーヴァントお迎えできず撤退。 ここイベントのガチャ運がなさ過ぎて星4イベントサーバントにも出会うことなく終了しました。 深追いしすぎて次のピックアップに欲しいものが出たら目も当てられません。 引ける保証は一切ありません…

ドナドナ

追突された車をレッカー移動。 保険屋と連絡がイマイチ連絡不足でしたが修理に無事出荷。 明日の出勤に代車を運転するので、いつも以上に気を付けないとね。 軽トラ使用から代車で軽バン、運転感覚かなり変わりますからね。 修理先から早く帰ってこないと、…

ある意味大当たり。

FGO水着サーバント全然当たりません、ここ最近概念礼装祭り状態。 しかし、凸るほどの枚数までイベント礼装は引けない。うまいこと行かないですよね。 今回の5周年記念で聖晶片貰えたのでまだ頑張れますが、どこかで線引かないと泥沼ですからね。 夏イベ後が…

お目当て引けず

FGOアルトリアキャスター本日終了。 チマチマと貯めていた呼札と石をもって挑みましたがお迎えできず。 FGO初めて初の夏イベントと5周年記念イベント。 噂には聞いていましたが、なかなかの課金欲求が高まりますが・・・ 福袋しか課金しないと決めているので…

ブログ始めました。

ブログお試し中。